×

【AR共和国杯】追ってひと言

[ 2021年11月4日 05:30 ]

 ▼アイアンバローズ(上村助手)動きは良かった。輸送もあるし、調整程度だったけど最後まで集中して走れていたと思う。距離が延びるのも大丈夫。

 ▼アイスバブル(池江師)CWで6Fから上がりの反応を見る感じ。状態は悪くないし、前走時と変わらないと思う。舞台も合うので。

 ▼アドマイヤアルバ(柄崎師)変わりなく順調で、1回使った分の上積みはある。目黒記念で激走したコースなので、前回よりはいい条件。

 ▼ディアマンミノル(本田師)動きはまずまず。前走は大外を回った割にはよく頑張った。夏に2回北海道を使ったけど広いコースの方がいい。

 ▼トーセンカンビーナ(加藤征師)先週しっかりやったので今週はならす程度。今季は具合が良くて、体調面は上がっていると思う。体も絞れてきている。流れに乗れれば。

 ▼フライライクバード(友道師)単走でサッとしまいだけ伸ばした。休み明けで左回りの条件はいいし期待している。

 ▼マイネルウィルトス(宮師)今週は調整程度だけど態勢は整っている。馬がタフなのでどんな条件でもこなす。あとは距離が懸念材料。

 ▼レクセランス(池添学師)しまい重点でやりました。1回リフレッシュしていますし状態は変わらず。しまい勝負でいくつもりですし、コース、距離は心配していません。

 ▼ロードマイウェイ(小関助手)追い切りは良かったですよ。いい状態でいけそうです。きれいな馬場の方がいい。

続きを表示

「小倉記念」特集記事

「関屋記念」特集記事

2021年11月4日のニュース