×

【みやこS】追ってひと言

[ 2021年11月4日 05:30 ]

 ▼アシャカトブ(小笠師)使いつつ本来の調子に戻ってきた。動きも良かった。相手は強いが自分の競馬をしてくれれば。

 ▼アナザートゥルース(高木師)前走はもまれて自分の競馬ができなかった。状態は上がっているし、阪神も相性がいいので。スムーズな流れになってほしい。

 ▼アンセッドヴァウ(中竹師)体を使ってしっかり動けていた。状態はいい。

 ▼エクスパートラン(小崎師)中1週なのでサッと。使いながら良くなる馬。阪神コースは合っている。

 ▼スワーヴアラミス(須貝師)時計はこれでいい。若い時は調整が難しかったけど、トモがしっかりして調整がしやすくなった。

 ▼ニューモニュメント(小崎師)あまり動く馬ではないけど、しっかり時計が出た。休み明けを使って状態は良くなっている。

 ▼プリティーチャンス(野中師)動きは良かったし、状態は良さそう。気の悪さが少しずつ解消している。

 ▼メイショウハリオ(岡田師)1週前にしっかり負荷をかけているので今週は軽め。休み明けを使って体つきが良くなった。

 ▼ラストマン(斎藤助手)雰囲気はいいですし、稽古で目立つタイプではないので十分な動きだったと思います。前走を使った上積みもあると思います。

 ▼ロードゴラッソ(藤岡師)動きは良かった。絶好調の時と比べたら物足りないけど、だいぶ良くなった。

 ▼ロードブレス(奥村豊師)変わらず順調です。前走の内容は良かったし、条件は好転する。

続きを表示

「小倉記念」特集記事

「関屋記念」特集記事

2021年11月4日のニュース