【オールカマー】戦い終えて

[ 2021年9月27日 05:30 ]

 ▼5着ステイフーリッシュ(横山和)いい内容。レイパパレの後ろを取って、3~4角で気を抜かせないように走らせた。内容、結果ともに悪くない。

 ▼6着サトノソルタス(大野)スタートはいまいちだったが、徐々にリズム良く走れた。坂を上がってからもしぶとく脚を使っていた。

 ▼7着ランブリングアレー(戸崎)凄く調子は良さそうだった。結果的には、もう一列前でスムーズな競馬ができていれば良かった。

 ▼8着アドマイヤアルバ(柴田善)ジリジリ伸びているけどね。もう少し気持ちを出してほしいけど、まずまずの走りはできていた。

 ▼10着ロザムール(三浦)自分のリズムで淡々と走れたけど残れなかった。距離もあるのかな。

 ▼11着ゴールドギア(田辺)行き脚がつかず、グッと来るところがなかった。

 ▼12着ソッサスブレイ(柴田大)強いメンバー相手では分が悪い。もう少し距離があるオープン特別ならもっとやれるはず。

 ▼14着ブレステイキング(内田)3角で2着馬の後ろを取れたけど、そこからスッと動けなかった。一度使って良くなりそう。

 ▼15着セダブリランテス(石川)今までと違って控えるイメージで乗った。思っていたより一列後ろになった。

 ▼16着アールスター(長岡)外枠がきつかった。外々を回る形になってしまった。

続きを表示

「2021 菊花賞」特集記事

「富士S」特集記事

2021年9月27日のニュース