【ホープフルS】戦い終えて

[ 2020年12月27日 05:30 ]

 ▼4着タイトルホルダー(戸崎)前走、力んで走っていたので、どうかなと思ったがメンコを着用してリラックスできていた。課題をクリアしていい内容だった。

 ▼5着シュヴァリエローズ(北村友)外枠でペースが遅く、1、2コーナーをリズム良く運べなかった。うまく乗れたら違っていたかも。

 ▼6着テンカハル(坂井)落ち着いてリズム良く運べた。勝負どころで手応えが怪しくなったが盛り返して脚を使ってくれた。

 ▼7着アオイショー(石橋)初戦の勝ち方から楽しみにしていた。周りに合わせず自分のタイミングで脚を使った。まだまだ良くなってくる。

 ▼8着マカオンドール(岩田康)どこまで通用するかというレース。着順ほど悪くないし、来年に向けてこれから成長する。

 ▼9着ヴィゴーレ(横山武)4角までいい手応えだったが、前の馬が膨れてブレーキをかける形になった。スムーズならもう少し頑張れた。

 ▼10着アドマイヤザーゲ(吉田隼)勝ち馬の後ろでいい感じだった。今日のような掘れる馬場が苦手なのかも。

 ▼12着バニシングポイント(M・デムーロ)気持ちが難しいところがある。ペースが遅くなると頭を上げて走っていた。

 ▼13着セイハロートゥユー(木幡巧)この馬なりに頑張ってくれた。このメンバーだけに仕方ない。

 ▼14着モリデンアロー(山田)力はありそう。今日は距離。芝の走りは良かったが、向正面で体力が尽きた。

続きを表示

2020年12月27日のニュース