【葵S】戦い終えて

[ 2020年5月31日 05:30 ]

 ▼3着ワンスカイ(斎藤)理想のポジションが取れました。勝った馬にうまく粘られたけど、この馬も脚を使ってくれています。

 ▼4着ケープコッド(岩田望)出負けして位置が後ろになった。動きたいタイミングで動けたし、脚は使ってくれた。この距離の適性はあると思います。

 ▼5着サヴァイヴ(吉田隼)ゲートは出たなりだけど、この位置なので腹をくくっていきました。

 ▼6着アルムブラスト(丸山)スタートは良かった。ポジションが取れた時に力んでしまった。

 ▼7着トロワマルス(酒井)辛抱が利いて、いい反応を見せてくれた。メンタルが成長すれば、もっと良くなると思います。

 ▼8着マイネルグリット(国分優)中団追走でいい競馬ができたけど、残られると厳しいですね。

 ▼9着ビップウインク(松若)ゲートを決めて中団くらいで競馬をしたかった。タメていくには厳しい展開になりました。

 ▼10着デンタルバルーン(鮫島良)外が速かったですね。最初にかみかけたけど収まってくれた。いい経験になったと思う。

 ▼11着エレナアヴァンティ(幸)4角を回ってくる時の雰囲気は悪くなかったですね。ただ、馬場に緩さがある感じで脚を取られた。

 ▼12着ゼンノジャスタ(田中健)思ったより付いていけなかった。しまいは伸びたけど、逃げ切られる展開になると厳しい。

 ▼13着ニシノストーム(勝浦)リズム良く走れていたと思います。周りも速いし、止まらなかった。

 ▼14着エグレムニ(川須)スタートは上手に出てくれた。3角で内から押し出される形になって、少し外を回らされる形になった。

 ▼15着グリンデルヴァルト(松田)ごちゃついて、外を回らされてしまった。

続きを表示

「関屋記念」特集記事

「小倉大賞典」特集記事

2020年5月31日のニュース