【ダイヤモンドS】戦い終えて

[ 2020年2月23日 05:30 ]

 ▼3着オセアグレイト(野中)ポジションはイメージ通り。最後は後ろでじっとしていた馬にスパッとやられた。

 ▼4着レノヴァール(高野師)ゴール前で進路がカットされたが、馬の力は出し切ったかな。

 ▼5着タイセイトレイル(中谷)4角では勝つかと思ったが、上位との差は切れの部分かなと。

 ▼6着ステイブラビッシモ(江田照)道中の手応えは良かった。よく頑張っている。

 ▼7着タガノディアマンテ(川田)右への逃避が凄かった。今日は競馬にならなかった。

 ▼8着サトノティターン(石橋)とにかくじっとしていようと内を回ってきた。最後でなくなった感じがある。

 ▼9着ヴァントシルム(M・デムーロ)直線で手前を替えたら走りがバラバラになった。

 ▼10着ウインテンダネス(内田)障害練習の効果でスタートを出るようになった。

 ▼12着ロサグラウカ(丸山)さすがに距離が長かった。

 ▼13着リッジマン(フォーリー)身体的に硬い走りをしていた。動きが全体的に悪かった。

 ▼14着アドマイヤジャスタ(田辺)距離が長いですね。

 ▼15着ダノンキングダム(津村)休み明けで距離も長いように感じた。

 ▼16着バレリオ(ミナリク)テンションが上がってしまった。

続きを表示

「2020 日本ダービー」特集記事

「目黒記念」特集記事

2020年2月23日のニュース