【朝日杯FS】戦い終えて

[ 2019年12月16日 05:30 ]

 ▼4着タガノビューティー(和田)返し馬の乗り味が良かった。展開がハマったこともあるが芝でも通用する。かなり能力は高い。

 ▼5着プリンスリターン(原田)ゲートも出たが周りも速かったのであの位置に。スムーズさを欠いたが、しっかり走ってくれた。自在性もある。

 ▼6着ジュンライトボルト(岩田康)右にモタれながらも来た。能力は高い。

 ▼7着ビアンフェ(藤岡佑)スタートも出てスムーズな競馬ができた。いいペースで行けて最後も頑張っているがマイルはギリギリ苦しいかな。

 ▼8着ラウダシオン(ルメール)ポジションは取れたが直線に向いて狭い所に入ってしまった。距離も長いかも。

 ▼9着ウイングレイテスト(松岡)タフな競馬になってしまった。まだ幼いところもある。

 ▼10着レッドベルジュール(スミヨン)フォームがバラバラ。スムーズに走れなかった。スタートから前走とは違った。

 ▼11着トリプルエース(ビュイック)勝ち馬の横にいたが最後は伸び切れなかった。

 ▼12着カリニート(幸)最後もバテてる感じはなかった。これから良くなる。

 ▼13着マイネルグリット(国分優)追走で手いっぱいになってしまった。

 ▼14着エグレムニ(福永)距離が長い。

 ▼15着メイショウチタン(松山)スタートも速く、自分の競馬はできた。イレ込んでいた。

 ▼16着ペールエール(マーフィー)いいポジションで競馬はできたが道中で止まる感じに。

続きを表示

2019年12月16日のニュース