フジ小澤陽子アナ 第1子出産経て約半年ぶりの職場訪問報告「緊張しすぎて」「まだ復帰ではありません」

[ 2024年6月18日 12:29 ]

小澤陽子アナウンサー公式インスタグラム(@yoko.ozawa729)から

 フジテレビの小澤陽子アナウンサー(32)が17日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産後初めてアナウンス室を訪れたことを報告した。

 「ママになって、帰ってきました!アナウンス室」とつづり、「新人アナウンサー4人にも偶然全員会えました」と新人アナらとのショットを公開。「先週、久々(ほぼ半年ぶり?)の会社へ 健康診断で行ったんですが、緊張しすぎて アナウンス室に寄るか迷ったほど」と記した。

 「すると、なんと。それを聞いた親愛なる同期がエレベーターホールまで迎えに来てくれました」と感激。「私は子どもか!笑 ありがとう、愛ダネ」とつづった。

 「新人4人はじめ、だいすきなアナ室の皆さんに温かく迎えてもらって嬉しく、ホッとしました」と小澤アナ。「私がいるのを見つけたみんなの反応が面白すぎて、録っておけばよかったね~ってなりました やっぱり#フジアナ はみーんな面白い 毎日育児に追われている小澤ですが、まだ“太陽”って言ってもらえるようです笑」とした。

 ハッシュタグでは「#みんな綺麗な二度見」「#だいすき」「#フジテレビ」「#アナウンス室」「#温かさと愉快が共存する場所。」「#HomeSweetHome」「#定期的な健康診断」「#大事。」「#おでこの跡はなんなの」「#子なしの写真が激レア」とし、最後には「※まだ復帰ではありません!」と仕事復帰はまだ先であることも添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「ママになられても別格の美しさ」「何時でも復帰出来るような感じですね」「マジックで消えて、何処に行ってたんですか」「大好きなアナ室で温かく迎えてもらって幸せそうです」「最高の気分転換になったね」「素晴らしい」などのコメントを寄せている。

 小澤アナは2022年10月に会社経営者の男性と結婚。今年2月13日には第1子女児を出産したことを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース