俳優・船橋拓幹 所属事務所退所を報告「一身上の都合により」 出演予定ミュージカルも降板

[ 2024年6月18日 22:24 ]

船橋拓幹インスタグラム(@hiro1202hirokun)から

 俳優の船橋拓幹(29)が18日、自身のX(旧ツイッター)で、所属事務所の退所と出演予定だったミュージカル「ヘタリア~The glorious world~」の降板を発表した。

 「いつも応援してくれている皆様 関係者の皆様」と題し、「この度、一身上の都合により有限会社えりオフィスを退所致しました」と説明。「それに伴い、出演を予定していた『ミュージカル「ヘタリア~The glorious world~」』を降板することになりました。急なご報告になってしまい申し訳ございません」と謝罪した。

 さらに「関係者様、共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます」と、謝罪の言葉を重ねた。

 所属事務所もXで「この度、船橋拓幹が一身上の都合により弊社を6月9日(日)付で退所いたしました」とし、「関係者の皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」とコメントを発表した。

 船橋はミュージカル「地縛少年花子くん-The musical-」など、舞台やミュージカルを中心に活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース