バスケ女子日本代表 TVで恋人の存在告白!2ショット公開 バスケ選手「出会いの場」は…?

[ 2024年6月18日 20:43 ]

宮崎早織
Photo By スポニチ

 バスケ女子日本代表が18日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(火曜後8・00)に出演。PGの宮崎早織(28)が恋人の存在を明かす場面があった。

 占い師の大串ノリコ氏による手相占いで「宮崎さんは、大きい恋愛線があって、今彼氏いるんですかね?」とズバリ聞かれ、顔を真っ赤にして「はい」と答えた。25歳で出会ったというパートナーとの2ショットも公開。「普通の会社員」と紹介した。

 ドジャース・大谷翔平投手の真美子夫人が元バスケ選手で大きな話題となったが、そもそもバスケ選手はどこで出会うのかという質問に宮崎は「他の人は大学が同じとか、高校が同じだったとか。そういう人たちは多い」と回答。ともに出演した馬瓜エブリンは「所属先で他の部活、たとえばラグビー部、サッカー部があって、部同士の交流があったりするんですよね。ご飯会で出会うとかもありますよね」と明かした。

 大串氏は、宮崎の恋人について「この後の恋愛を見ると、この人以上の人出なさそう。このまま結婚するんじゃないですかね」と太鼓判。宮崎は驚きながら「全然一緒に遊びには行けないですね。オフが全然なくて。(彼氏は)土日休みで、私は平日休みなので…遊びに行くと言っても、“今日サウナ行こう”とか言って結局別々みたいなのが多い」とリアルを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース