菊池風磨「誰も信じてない感じが凄く信用できる」と明かす女性タレントは…共演歴もあり“お姉さん”呼び

[ 2024年6月18日 21:01 ]

菊池風磨
Photo By スポニチ

 「timelesz(タイムレス)」の菊池風磨(29)が18日放送のTOKYO FM「Roomie Roomie!」(月~木曜後8・00)に収録のメッセージを送った。

 同番組パーソナリティーを務めるタレントの野呂佳代とは別番組で共演歴もある菊池は、番組宛てにコメントを寄せた。「最近はバラエティーでも野呂のお姉さんとはご一緒させていただく機会が多くて。お姉さんはカメラ回るとすごく接しやすくて素敵なんです。でもカメラが止まるとどうしても距離を感じる。違うお姉さんスイッチが入る」と打ち明けた。

 しかし菊池は「そういったところが凄く信用できる、誰も信じてない感じが。もちろん本当に親密な方というのはいらっしゃると思うんですけど、ただスイッチのオンオフがあるところが僕は信用しているんです」と話す。

 そのうえで野呂の本性を「ラジオで機会があれば探ってみたいと思っているので、それが僕の次のステップです」と再共演を待ち望んだ。

 するとこのメッセージを聞いた野呂は「せっかくメッセージいただいてありがたい限りなんですけど、よく見てるなと思って」と核心を突かれたことに驚き。菊池がMCを務めるフジテレビ「何かオモシロいコトないの?」で共演した際に「ババ抜きをやる機会があったんです。菊池君は見事に私の動きを見抜いて、結局私は負けちゃったんです。この人すっごくよく人を見てるなと思う」と笑いながら語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース