中山秀征 元アイドル演歌歌手の夫との縁を明かす アイドル時代に「プロモーションビデオを撮ってくれた」

[ 2024年5月2日 18:29 ]

中山秀征
Photo By スポニチ

 タレントの中山秀征(56)が1日放送の司会を務めるBSフジ「昭和歌謡パレード」(水曜後10・00)に出演。演歌歌手・城之内早苗(55)の夫との縁を明かした。

 この日のゲスト・城之内について中山は「我々同世代で、で元おニャン子クラブ」と紹介した。

 「その頃僕は一緒にレギュラーで『夕やけニャンニャン』で一緒にやらしてもらってますから」と続けると、城之内は「そうですねえ。懐かしい」と目を細めた。

 城之内が「アイドルで。アイドルよりもお笑いが先ですか、ヒデさん」と尋ねると、かつてお笑いコンビやアイドルとして活動していた中山は「コンビでABブラザーズっていうのでデビューするんですけど、歌はソロで。その歌のプロモーションビデオを撮ってくれたのが、ご主人なんです。フジテレビ時代」と城之内の夫との関わりを明かした。

 城之内の夫は元フジテレビの名プロデューサーで、「夕やけニャンニャン」や「ものまね王座決定戦」を手掛けた木村忠寛氏。中山が「『夕やけニャンニャン』もそうですけど、大変お世話になって」と続けると、城之内は「本当にお世話になって。その話になるとちょっと立場が」と照れた。

 中山が「木村さんにお世話になって、で僕のプロモーションビデオを撮ってくれたのが、ご主人。のちの。その時点ではまだお付き合いはしてない?」確認すると、城之内は「全然全然。その時には私はまだ知り合ってなかったか知り合ったぐらいで」と打ち明けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月2日のニュース