アンミカ さすが“トップモデル” 暑さに負けない真っ赤なセットアップで圧巻のプロポーション披露 

[ 2024年6月11日 14:40 ]

イベントに登壇したアンミカ(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(52)が11日、都内で行われた「スーパーポジティブ日めくりカレンダー 今日もアンミカ」(講談社)発売記念会見に出席した。

 2021年に発売以来、13刷目の増刷となった「ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ」以来、3年ぶりの新作。ポジティブの代名詞とも言えるアンミカが日々大事にしている言葉を日めくりで届ける。

 数多くの苦楽を経験してきたアンミカ。これまでの人生において救われた言葉や、この数年の新しい日常の中で得た気づきを書き留めた名言がたくさん詰まった一冊となった。

 暑さにも負けない真っ赤なセットアップで登場したアンミカ。ゴールドのアクセサリーとビジューの輝くハイヒールで豪華な装い。“トップモデル”と感じさせる美脚を披露し、会場は一瞬にして明るい“アンミカワールド”に包まれた。

 待望の発売を迎え「すんごくうれしいです」と満面の笑み。第1作発売を通じて、周囲からの言葉にアンミカ自身も元気をもらったと振り返る。講演会やSNSでのファンとの交流、様々な経験から「学んだ言葉をつづった」と強い思いを込めた一冊。「カレンダーから自分自身も元気をもらっている」と声を詰まらせながら語った。
 
 こだわりの一冊の中でアンミカのお気に入りは「人生の脚本家は自分やで いつでも書き換えられる」の言葉。“他人は変えれない未来と自分は変えられない”というメッセージが込められている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月11日のニュース