庄司智春 「俺のオンナ」妻・藤本美貴の39歳バースデー祝福ショットに「いい女だな」「嬉しそう」の声

[ 2024年2月27日 16:06 ]

「品川庄司」の庄司智春
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(48)が27日、自身のインスタグラムを更新。26日に39歳誕生日を迎えた妻でタレントの藤本美貴を祝う様子を披露した。

 「俺のオンナ おめでとう!」とつづると、バースデープレートを前に黒の服で笑顔を見せる藤本のショットをアップした。

 庄司は2009年7月に藤本と結婚。12年3月に長男、15年8月に長女、20年1月に次女が誕生している。

 庄司の投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます!」「いい女だな~」「庄司さん、久々の、俺のオンナシリーズですね。ミキティ、お誕生日おめでとうございます。御夫婦で、お祝いしたのかな?なかなかカッコいい御主人ですね、庄司さん。ミキティの笑顔が、全てを物語っています。これからも、夫婦・親子仲良く暮らしてくださいね」「凄く嬉(うれ)しそう」「ミキティ誕生日おめでとうございます!庄司さんの『俺のオンナ』シリーズ待ってました」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月27日のニュース