紅蘭 念願の場所に100坪以上の土地「そりゃ即購入!」マイホーム完成へ「頑張りましたわ私」

[ 2024年2月27日 21:13 ]

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 俳優・草刈正雄(71)の長女でタレントの紅蘭(34)が27日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。念願の場所に土地を購入し、マイホームを建てていることを明かした。

 紅蘭は「○○アドレスの高台で100坪以上でって本当になかなかあかないの」とし「ずっとずっとその場所を待ってて奇跡が起きた!運命の出逢い!そりゃ即購入!私の目標のひとつ」と報告。

 また「マイホーム完成したら自慢させて 色々こだわったので!楽しみすぎる 娘と2人でここをこうしたいだの子供部屋はこんな風にしたいだの話して現実になるのが楽しみすぎる!」完成が待ちきれない様子。

 子供部屋は、娘が「全てデザイン決めたの!!壁紙の柄から床まで 途中でやっぱり嫌だ!と言われないようにしっかりビデオをとりました」とした。

 紅蘭は18年12月にラッパーのRYKEYとの間に第1子女児をもうけたが、その後破局。シングルマザーとして長女を育てている。それだけに「仕事と育児と両立 頑張りましたわ私 お疲れ様自分!!やっとひとつの目標が達成できた!」とし「めちゃくちゃ嬉しすぎて話さずにはいれなかった」と喜びは尽きないようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月27日のニュース