伊藤かずえ シーマだけじゃなかった“実は2台持ち”にファンびっくり「日産の車が大好きなんですね」

[ 2023年11月13日 09:32 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(56)が13日までに自身のYouTubeチャンネル「やっちゃえ伊藤かずえ」を更新し、“セカンドカー”を公開した。

 伊藤といえば、1990年に購入した初代シーマに30年以上乗り続け、2021年には日産のグループ会社である株式会社オーテックジャパンでレストアを受けたことで知られている。

 そんな伊藤が「【愛車】実は2台持ち!愛車の日産ノート『1年点検』の様子をご紹介します」と題した動画をアップ。実は、白色の日産・ノートも所有しており、1年点検で整備士から説明を受けながらオイル周りのチェックをする様子などを公開した。ノートのキャッチコピーは「オドロクベキチカラ」。

 この動画には「もう1台も愛車があるの知りませんでした」「ノートも乗ってるんですね!」「綺麗に乗られてますね」「日産の車が大好きなんですね」「もう1台も愛車があるの知りませんでした」「もう1台の愛車カッコいい」「ノートも乗ってるんですね!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月13日のニュース