壇蜜 体調不良時に周囲から「不安定、つらそうだったよって」 自分でも「何していたか覚えてない」

[ 2023年7月16日 12:47 ]

ラジオ番組出演を終え報道陣に応対する壇蜜(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 タレントの壇蜜(42)が16日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。休養中の生活を振り返った。

 壇蜜は3月29日、水曜パートナーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」を体調不良を理由に途中退席し、4月5日の放送から休養。今月5日に約3カ月ぶりに復帰し、トレードマークだったロングヘアを約30センチ切ったショートカット姿を披露していた。

 サンジャポ出演は1年4カ月ぶりで「この年になったら万全、元気みたいなのはなくなりますけど。ぼちぼちやっているので、仕事ください」とカメラ目線で訴えた壇蜜。

 休養中は「ひたすら掃除。水槽の水替えとかペットの世話にいつも以上に重きを置いて」と明かし「脳に栄養がいってなかったんです。何していたか覚えてないけれども“不安定、つらそうだったよ”って周囲から聞いて。やっぱそうだったんだなと」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月16日のニュース