岡村隆史 中田英寿氏の誕生日パーティーに参加 驚きの内容を明かす「COWCOWの多田と引いてました」

[ 2023年2月10日 16:26 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(52)が9日深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。元サッカー日本代表MF中田英寿氏(46)の誕生日パーティーに参加した際のエピソードを明かした。

 岡村は「中田英寿さんの誕生日パーティーに行った」と告白。「誰かが中田さんのために誕生日パーティーを開いてるんでしょうけど、ホテルのバー貸切で。そこで驚いたのがバーの天井に網が引いてあって、網の上を外国人の方がスパイダーマンのように歩いて行ったんですよ」と驚きのパフォーマンスを明かし、「なにこれって。パーティーの間ずっとCOWCOWの多田と引いてました。これどうしたらええんやろって」と振り返った。

 さらに「その会場内で製紙会社の方と出会ったんですけど、“僕、トイレットペーパーとか作ってるんで、トイレットペーパーとティッシュペーパー送らせてもらいます“って言って“ホンマですか? 助かります“って言ったら本当に15年分くらい送られてきた」とも語っていた。

続きを表示

2023年2月10日のニュース