アンガ田中 結婚の決め手明かす 「それが合うのが1番良くないですか?」

[ 2023年2月10日 16:25 ]

アンガールズの田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(47)が10日放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。結婚の決め手を打ち明けた。

 番組内で「奥様との結婚の決め手は何ですか?」と絶賛婚活中で、田中の意見を参考にしたいという男性から質問が寄せられた。田中は妻について「本とかすげー読む人なんですよ。あと舞台を見に行ったり。そういう系の人で、俺そういうことにちょっと疎いんですよ」と切り出した。

 続けて「“こういう面白い本があるから読んでみて”って渡されて読んでみたら、ほんと面白かった。例えば舞台とか映画見に行ったあとの帰り道、“あそこつまらなかったよね”っていうとこも一緒で“あそこは面白かった”みたいな。それが合うのが一番良くないですか?」と問いかけた。

 これにはパーソナリティーを務めるお笑いコンビ「おぎやはぎ」の2人も「一番いいね」と同意。逆に田中から「(おぎやはぎの2人が結婚を決めた)決め手は何ですか?」と振られると、矢作兼は「かわいいからだよ」と淡々と話し、場を盛り上げた。

続きを表示

2023年2月10日のニュース