アンガ田中 結婚して良かったことを明かす 「俺1人だったらどうにもできなかったな…」

[ 2023年2月10日 15:30 ]

アンガールズの田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(47)が10日放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。結婚して良かったことを打ち明けた。

 番組内でリスナーからの「結婚してよかったと思うことはどんなことですか?」の質問に、田中は「今ご祝儀とかもらうじゃないですか、それのお返しとかを(妻が)きっちりやってくれるんですよ。俺1人だったらどうにもできなかったな」と切り出した。「どのくらいの値段のものを返して、どういうものを選んでっていうのを俺なんかよりさっと調べて…なんかエクセルみたいなのを作ってくれた」と説明した。

 続けて「それで、誰に、いくらぐらいもらって、それの返礼にこれぐらいのを返したらいいっていうのを(エクセルに)まとめて。返礼したらそこをグレーにしてくれて“えっ、グレーになってる”みたいな…」と妻の手際の良さに驚いた様子だった。

 パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明は「俺、田中に色々なものあげてきたけど、何もきたことない」と話しつつも、「多分今あげたら奥さんが気を使っちゃうから下手にあげれなくなっちゃうな、俺らの汚い関係?ルールのないような関係は」と笑いながら話した。

 これを聞いた田中は「申し訳なかったなって、これがちゃんとした人間だ」としみじみ反省していた。

続きを表示

2023年2月10日のニュース