いとうあさこ かつて交際していた「ヒモの方」からのサプライズとは?「うれしすぎて泡吹いて倒れた」

[ 2023年2月10日 13:36 ]

お笑いタレント、いとうあさこ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・いとうあさこ(52)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。ロマンチックなサプライズについて語った。

 この日は俳優の竜星涼をゲストに迎え、トークを展開。ロマンチックなサプライズが話題に上ると、いとうは「言おうかじゃあ」と自身のエピソードを語った。

 「20代の頃、6年間付き合ってた、まあ分かりやすく言うとヒモの方がいて、働かないで家で廃人のようになってるんだけど」と回想。「で、お金がないからさ、何にももらえないじゃない。付き合って4年目ぐらいのひなまつりの日に、仕事終わって帰ったら、ひなあられが買って置いてあったの」と明かした。

 「で、今まで何にももらったことがなかったのに、100円のコンビニで買ったひなあられがうれしすぎて泡吹いて倒れた」といとう。「なんかあたしのために100円を割いたってことが異様にうれしくて」と振り返った。

 竜星が「いやでもそこまで愛してたってことですもんね」と感心すると、いとうは「大好きでした」としみじみと話した。

 

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース