ホラン千秋 「胃の中に入っちゃえば何でも一緒」と主張 一茂は心配「その発想は最悪…ちょっとやばいな」

[ 2023年2月10日 12:12 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

タレントのホラン千秋(34)が、9日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(57)、お笑いタレントの出川哲朗(58)から恋に関して心配をされる一幕があった。

 この日は、ホランがブログに掲載した「赤飯卵かけごはん」を巡るトークを展開。赤飯に生卵をかけることも珍しいが、共演した長嶋や出川哲朗は、その写真の盛り付けの“テキトーさ”を指摘していた。ホランといえば、自身がインスタに投稿している手作りの弁当が“映えなすぎる”と昨年ネットで話題に。ネットニュースにもなるほど大きな反響を呼んでいた。

 ホランは食事の見た目について「胃の中に入っちゃえば何でも一緒」とあまり気にしていない様子。これに長嶋は「“胃の中に入れば全部一緒“っていう発想は最悪だよ、まじで。やばいな、ちょっとホランちゃんの結婚相手探したほうがいいんじゃない?少なくても俺の周りにはいないわ、基本的には胃を捕まえるっていう論理は人類始まってあるわけですから」と心配。出川も「その発想は最悪ですよ、食を楽しまないと」と指摘した。ホランは「胃を摘むことは私できるの。“涙が出るご飯だね“って言われたことあるんですから。“昔家で食べたような温かい味がするご飯だね“って。私お料理番組とかもやってたのよ」と反論していた。

続きを表示

2023年2月10日のニュース