3時のヒロイン・かなで 同じ人に「30回ぐらい」告白した過去「いろんな種類の…」「ジャブみたいな」

[ 2023年2月10日 11:30 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(30)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。かつて同じ人に告白した回数を明かし、スタジオを驚かせる一幕があった。

 この日は俳優の竜星涼をゲストに迎え、トークを展開した。竜星は今まで振られたものの、ぐいぐい行って付き合えたことがあるかと聞かれると、「ないですね」と回答。何回再チャレンジしたのかとの問いには、「それは2回ぐらいですね。たぶん僕の場合は集中的にガッと好きになったら好き、ってなるんで、それがダメだったらあきらめようって。割と結構そこでしょうがない、って思っちゃう部分はありますね」と明かした。

 タレントのファーストサマーウイカが「かなでちゃん、同じ人に何回告白したんでしたっけ」と話を振ると、かなでは「私、30回ぐらいなんですけど」とぶっちゃけ共演者は仰天。「でも、いろんな種類の、普通に“好きです”っていうのもあれば、ジャブみたいな、一緒にお酒飲みながら、“はい、付き合わない?”“あたしと付き合わない?”みたいな」と説明すると、タレントの指原莉乃は「ジャブに見えてめちゃめちゃストレートですけどね」とツッコんでいた。

続きを表示

2023年2月10日のニュース