若槻千夏 夫から婚約指輪を渡された際のロマンチックなサプライズとは「普段しない人だからうれしかった」

[ 2023年2月10日 11:00 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(38)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。かつて夫からされたロマンチックなサプライズについて語った。

 この日は俳優の竜星涼をゲストに迎え、トークを展開。ロマンチックなサプライズが話題に上ると、若槻は「旦那さんから婚約指輪をもらった時の話なんだけど。クリスマスだったの」と切り出した。

 当時交際していた夫から「クリスマスプレゼントだよ」と大きなぬいぐるみをもらったとし、若槻は「めっちゃなんか、女子って結局ぬいぐるみ好きじゃん、“え、うれしいー”みたいな」反応をしたという。

 一方で「あれ、これだけかな」と思ったというが、ぬいぐるみを置いておいたところ、「まだあるよ」との言葉が。「えっ、どこにあんの」と思って探すと、「ぬいぐるみのへその中に、指輪が入ってた」という出来事があったと明かした。

 共演者が驚きの声を挙げる中、「指輪もうれしかったんだけど、へそがあるぬいぐるみ探したのが凄くない?」と若槻。タレントの指原莉乃は「ロマンチックなエピソードとしては惜しいかもしれない」とツッコんだものの、若槻はぬいぐるみの写真も公開。「ロシアのキャラクターのぬいぐるみらしいんだけど、可愛いへそついてんのよ。そこに埋まってて」とうれしそうに明かすと、「それはね、普段しない人だからうれしかった」としみじみと語った。

続きを表示

2023年2月10日のニュース