榊原郁恵 夫・渡辺徹との“思い出”エピソード披露に「素敵です」「幸せのお裾分けありがとう」

[ 2023年2月10日 09:16 ]

榊原郁恵公式インスタグラム@sakakibara.ikue)から

 歌手の榊原郁恵(63)が9日、自身のインスタグラムを更新。昨年11月に亡くなった夫の渡辺徹さんとの“思い出”エピソードを明かした。

 「≪思い出の味≫としてクレープをインスタにアップしてたら!」と、ブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」のルームウエア姿の写真をアップ。「な・なんと…そのお店『ジェラート ピケ』さんから お家で温かくゆっくりカラダを休めて下さい とあたたかルームウェア頂きました」と明かし、「そして渡辺には…クレープのディスプレイを!ウフフ あったか~い優しさに感謝です」と、夫の渡辺徹さんの遺影と位牌の写真も投稿した。榊原が、クレープの写真を掲載するのは渡辺さんが亡くなってから3度目で、昨年12月は「不思議だなあ…1カ月は一緒にこのクレープを食べたのに」、今月1日には「あのクレープが無性に恋しくて…1人で買いに行って来ました!」などと記している。

 この投稿にフォロワーらからは「素敵です」「幸せのお裾分けありがとう」「ルームウェア、クレープディスプレイ…どちらも素敵であったかくて嬉しいプレゼント 徹さんも喜んでますね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース