武井壮 ミラノで物件ガチ内見へ「夢に近づく第一歩」 BS-TBS番組「憧れの地に家を買おう!」特番で

[ 2022年11月24日 13:15 ]

ミラノへ物件の内見に出発した武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(49)がイタリア・ミラノへ物件の内見に出発した。レギュラーを務めるBS-TBS「憧れの地に家を買おう!」(月曜後11・00)の新春特番「憧れの地に家を買おう! 武井壮 海外内見ツアーinイタリア(仮)」(来年1月2日後9・00)の収録のためで、自身のツイッターを更新し「5年ぶりのミラノ」と題して青空の広がる街の風景写真を掲載している。

 海外移住に憧れるMCの武井のために、世界中の素敵な物件を紹介する番組。海外を中心とした街のさまざまな不動産物件の映像と付近の絶景、生活ぶりも楽しめる。真剣に家を探している武井だからこそ、現地からリモートで出演する不動産会社のスタッフやガイドを務める日本人らに熱心に質問を投げ掛け、生き生きとした情報を引き出して好評だ。

 昨年10月の番組スタート以来、武井は初めてスタジオと飛び出し、現地ロケでガチ内見を行う。ファッションの街ならではのおしゃれなマンションをはじめ、豪華物件が次々と登場する予定。
さらに、高級リゾート地として人気が高い、北イタリア湖水地方のコモ湖にも足を延ばす。湖畔に佇む豪邸から広がるのは雄大な景色。一度は住みたい豪華物件から、観光スポットやグルメまでもりだくさんの2時間となる。購入したい家の候補に出合えるのか――。

 武井は「将来こんなところで人生の一部を過ごせたら幸せだなと思える場所を探しに行く旅に行ってきます!そんな場所で暮らす夢が実現に近づく第一歩をご覧いただきたいですね。移住を考えている視聴者の皆さんも、ふとした出会いがきっかけで移住したり、旅で訪れた街にほれ込んでしまったり、地球上のどこかとご縁があるはずです!ぜひ一緒に憧れの地を巡りましょう!」と気合を込めて呼びかけている。

続きを表示

2022年11月24日のニュース