池田エライザ ネットショッピングでやらかした…トレーナー購入も届いたものに「ウッソ!?と思った」

[ 2022年11月24日 20:30 ]

池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(26)が24日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(後7・00)に出演し、ネットショッピングでの失敗を明かした。

 番組の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーとして出演しているエライザ。今回のテーマが「ドボンゴチ」にちなんで、最近失敗した出来事を聞かれると「ウッソ!?と思った出来事があって」と切り出した。

 「なかなかお買い物に行けてなかったんですけど、肌寒くなってきたので、トレーナーを買おうと思ってオンラインで買った」とネットショッピングで服を購入。「すごく色が好きな感じで形もかわいくて」と届くのを心待ちにしていた。

 そして「数日後、届いて箱開けたら、子供用にしても小っちゃいサイズが届いて」と明らかに人間が着る服ではない超ミニサイズが届いた。すぐに自身が注文した履歴をチェックすると「犬用って書いてあって」とまさかの見落としが発覚した。

 これに隣に座る千鳥・ノブは「わかるやろ」とツッコミ、岡村隆史は「犬が着てる写真とかなかった?」と笑った。エライザは「わかんなかった。(写真は)なかった」とし、「しかも犬用とわかった上で写真を見ても、どう見ても人間用に見える撮り方。ちょっと袖広げて撮ってる。ドボンときました」とショックだったことを明かした。

続きを表示

2022年11月24日のニュース