松坂桃李 有吉弘行との“定番のくだり”に苦笑い「既婚者なんですよ」 番組出演時の嫌な思い出も明かす

[ 2022年11月24日 22:26 ]

松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(34)が24日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演し、MCを務める有吉弘行(48)との定番のやり取りに苦笑いを浮かべる場面があった。

 「THE夜会ハウス」には初出演の松坂だが「番組自体はスタジオだった、ギラギラした」と15年1月22日放送以来の出演となった。MCを務める櫻井翔が「コンビニでビニール袋さげてるイメージが強い」と出演時の印象を口にした。

 これに松坂は「地方に行って、コンビニで下着買ってバレた」と詳細を伝えた。VTRでは仙台のコンビニでパンツを購入した際に、店員から「松坂桃李さん?」とバレた瞬間が流れた。

 当時について松坂は「あれがすごい恥ずかしくて。なんか嫌なロケだったなっていう思い出が…」とほろ苦い思い出を振り返る。有吉が「さすが童貞だね」と痛烈な一言を浴びると、松坂は「有吉さん…既婚者なんですよ」と苦笑いした。

 平謝りする有吉に、松坂と共に出演した桐谷健太が「そんな話になってたんですか?」と聞くと「ずっと疑っていた」とした有吉。このやり取りについて松坂は「有吉さんと番組ご一緒すると必ずこのくだりがあって」と定番となっていることを明かした。松坂は20年に女優の戸田恵梨香と結婚しており、有吉は「ずいぶん歳取ったね」と年月が経っていることにしみじみとした。

続きを表示

2022年11月24日のニュース