西野未姫 31歳差婚の山本圭壱と初ペアルック!“おそろいパジャマ”でラブラブショット披露に反響

[ 2022年11月24日 20:39 ]

西野未姫公式インスタグラム(@nishinomiki_official)から

 22日にお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)との結婚を発表した、元AKB48の西野未姫(23)が24日に自身のインスタグラムを更新。おそろいのパジャマを着用したラブラブショットを披露した。

 結婚発表から数日経ち、西野は「今日1日SNSのコメントをじっくり読んでいました。嬉しいコメントばかりで読みながら1人で笑顔が溢れていました『生配信の2人の姿を見て歳の差を感じないくらいお似合い!』っていうコメントが多くて、普段の2人の感じがみなさんに伝わってよかったなってすごく嬉しく思っています」と幸せいっぱいに記した。

 きのうは、山本のYouTubeチャンネルで2人そろって生配信を行っており、「昨日の生配信を見てくださった皆さん、そしてお祝いに来てくださったみなさん!!本当にありがとうございました」と感謝。「山本さんの周りには常にたくさんの方が集まっていて、優しくて温かい人達ばかりで本当にすごいなぁとすごく尊敬しています。今すごく感謝の気持ちでいっぱいです。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と続けた。

 おそろいのパジャマを着た仲睦まじい姿とともに、ハッシュタグには「#鈴木奈々さんからのお祝いプレゼント#ジェラピケパジャマ#初のペアルック#お揃いほしかったから嬉しい#ぱるるさんも来てくれた#優しい#高級トイレットペーパー頂いた#大切に使います#親友杏奈ちゃんと地元の友達あゆも来てくれた#皆さんありがとうございます#2枚目#2人して半目#夫婦似てるね」と添えた。

 フォロワーからは「けいちょん抱き心地良さげな抱き枕みたい」「お幸せに!」「お似合い」「日本中がみきちゃんと山本さんのお祝いムードです」「本当に良かったね!」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月24日のニュース