鈴木蘭々 かつての自身にツッコミ「今見ても不思議な過ぎる」 ウイカはレジェントとの共演に「泣きそう」

[ 2022年9月29日 12:54 ]

鈴木蘭々インスタグラム(@lanlan_suzuki)から

 タレントの鈴木蘭々(47)が28日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜SP」(水曜後9・00)に出演。かつての自身にツッコミを入れた。

 「平成バラエティを生き抜いた女が大集結!」と題し、かつてバラエティーで活躍した多くの女性タレントが集結。そんな“レジェンド”たちと一緒に出演した、タレントのファーストサマーウイカは「蘭々さんの後ろに座れる日が来ると思わなかったから、ちょっと泣きそうなんです。うれしくて…思い描いていたテレビの中に今、いると思って。泣きそうなんです」と目を潤ませた。

 そんな“不思議キャラの走り”として紹介された鈴木に、司会の「くりぃむしちゅー」の上田晋也が「不思議キャラはわざと?」と質問。鈴木は「あんまり考えてなかったですけど、今見ても不思議過ぎるなって」と当時の自身にツッコミを入れた。

 90年代はフジテレビ系子供番組「ポンキッキーズ」で人気を集めた鈴木。「私たちの時代って、スタジオを延々に使える時代で、今って24時以降の撮影ってない。ポンキッキーズとか1日に10本ぐらい撮らないといけないんです。お昼ぐらいに入って、翌朝の4時とかって結構当たり前で」と回顧。そんな鈴木に上田は「ガチャピンとかムックも大変だよね?」と問いかけると、鈴木は「そうですけど…取って…」とまさかの発言で笑いを誘った。

続きを表示

2022年9月29日のニュース