釈由美子「デカすぎて…」夫が勝手に購入したものに困惑 さんま驚き「アメリカによく出てくるやつや」

[ 2022年8月31日 13:03 ]

女優の釈由美子
Photo By スポニチ

 女優の釈由美子(44)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。“巨大なもの”を購入した夫への不満をもらす場面があった。

 この日は、お金の使い方でもめたエピソードでトークを展開。釈は「うちは、一番困るのは」と切り出し、「主人が勝手に買っちゃったんですけど、プールを。お庭のプールを買ったんですよ。デカすぎて。『相談してから買って』って」と、15年に結婚した実業家の夫の行動を嘆いた。

 番組では、釈の自宅の庭に設置された巨大なプールの写真を公開。MCの明石家さんまが「これアメリカによく出てくるやつやな!これ置けるの(庭)があるのがすごいわ」と驚いたほどの大きさで、共演者からも「凄い!」の声が。
 
 夫はプールの他にもパラソルやテーブルセットも購入したそう。さんまから「これ毎日一応、水抜いて掃除するのが普通らしいな。菌が発生するらしくて」とメンテナンスも大変なことを指摘されると、「大変なんですって。これ黙って買われたから凄いけんかになりました」とこぼしていた。

続きを表示

2022年8月31日のニュース