イモトアヤコ 家族旅行の夏の思い出 夫に振り回され「お弁当をよりチビチビ食いだして…」

[ 2022年8月31日 22:24 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(36)が31日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。家族での夏の思い出を語った。

 イモトは夏の思い出として軽井沢に行ったことを報告。軽井沢にある事務所の保養所に招待され、夫の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」石崎史郎ディレクターと息子と日帰りで訪問したことを明かした。イモトは子供を連れて初の新幹線に挑戦し「東京駅でお弁当なんかも買っちゃったりして。旅気分をね味わったりしてね~。でもやっぱりね、子連れだといろんなことがありますね。まずベビーカー置く場所とか…」と、子供と一緒の移動の大変さを語った。

 子供を抱えながら購入したお弁当を車内で食べるのにもひと苦労だったようで、「2人いるから先に石崎さん食べて、その間私は待ってるんですけど…もうね待てど暮らせどね、全然…」「横見たらね、(夫が)窓側だからね、景色を見ながらさ幕の内弁当のさ、おかずをチビチビ食ってんのよ。玉子焼きをさ3口ぐらいに分けて食ってるわけ。ひと口で食えんだろうって思いながら」と夫の行動に“イライラ”したことを告白。

 「もうついに“ちょっと早く食べてくれるかな?”って。もう1時間で着いちゃうし、軽井沢だから。それがまたちょっと逆効果で面白いと思ったのか、よりチビチビ食いだして。ちっちゃい茶碗蒸しみたいなのもチビチビ。どんだけ食うんだよって思って。しっかり完食されて。もう残り20分で着いちゃうやんみたいな時にようやく私と入れ替わって。かきこむように牛めし食って…」と夫に振り回された夏の思い出を笑いながら明かしていた。

続きを表示

2022年8月31日のニュース