「かつみ・さゆり」さゆり 美魔女ぶり発揮で大学生からナンパも…さんま一蹴「それは投資詐欺や」

[ 2022年8月31日 23:18 ]

「かつみ・さゆり」のさゆり
Photo By スポニチ

 夫婦お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(54)が、31日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、最近ナンパされたことを告白した。

 この日は「奇跡の50代 美の努力ぶっちゃけSP」と題したテーマで、さゆりのほか元女優で美容家の君島十和子さん(56)田中律子(51)飯島直子(54)武田久美子(54)が出演。美の秘訣を語り合った。 

 モテ事情にまつわるトークでは、さゆりがMCの明石家さんまに「兄さん!私、ほんとにスーパーでナンパされたんです」とアピール。さんまから「“姉ちゃん、ええタマネギ入ってるで?”ってやつやろ?」と茶々を入れられても、さゆりは「大学生に卵売り場の前で、“ずっときれいな方やなと思って後付けてたんですけど、このお茶でも行って下さいませんか?”って、大学生くらいのかっこいい人に言ってもらったんですよ。めちゃくちゃうれしくて」と目を輝かせて説明を続けた。

 美肌に関する本を出版するなど、実は美容に詳しいさゆり。美魔女ぶりに若い男が吸い寄せられたことを主張し、「でもちゃんと言わないとだめだと思って。“でも私、50代です”って言ったら、“大丈夫です”って言ってくれて」と結末を明かした。しかし、さんまは「それは投資詐欺や」と最後まで取り合わず、「ブラックマヨネーズ」小杉竜一からも「また借金増える」と借金ネタでいじられていた。

続きを表示

2022年8月31日のニュース