岡田健史、インスタでも事務所退所を報告 「水上恒司の血肉骨に宿らせて生きて参ります」

[ 2022年8月31日 23:36 ]

岡田健史
Photo By スポニチ

 俳優の岡田健史(23)が31日付で芸能事務所「スウィートパワー」から退所したことが分かった。1日からは本名の「水上恒司」で活動を続ける。スウィートパワーは31日深夜、ホームページを更新し、契約終了を報告した。岡田は同日に自身の公式インスタグラムを更新し、退所することを発表した。

 岡田は「この度、私、岡田健史はスウィートパワーとの契約を前倒して終了することとなりました。」と報告。「何者でもなかったただの少年だった私を上へ上へ引き上げてくださった全ての皆様、そして全ての皆様と出会うことができたのはスウィートパワーに携わってきた全ての方々のご尽力があってのこと。心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました」と感謝した。

 今後については「岡田健史として培った全てを持って、水上恒司の血肉骨に宿らせて生きて参ります」とし「今後は本名である水上恒司(@koshi_mizukami_official)として活動して参ります」と本名で活動していくとした。

 また現在の岡田健史として更新しているインスタグラムについて「つきましては、このアカウントは8/31中に閉鎖します。急なご報告かつ残り短い時間でアカウントを閉鎖することになり皆様には本当に、本当に申し訳ありません」とした。

 「ですが、今後は水上恒司(@koshi_mizukami_official)のアカウントにて更新して参りますのでよろしくお願いします」とし「岡田健史、楽しかったなーー水上恒司も何卒よろしくお願いシャス!」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月31日のニュース