ゆりやん、EXITりんたろー。の結婚報道否定に「ややこしい見出し書くなよ」とツッコミ

[ 2022年8月20日 15:19 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「笑い飯」の西田幸治(48)と哲夫(47)、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(31)20日、千葉・幕張メッセで開催している、吉本興業のお笑いフェス「LIVE STAND」に出演した。3人はOPENING STAGEに登場。その後、取材に応じた。

 この日、同じステージに登場したEXITのりんたろー。(36)がかねてから交際していたグラビアアイドル・本郷杏奈(30)との結婚が報じられた。本人は「してねーの!俺が一番びっくりしてるの」と報道を否定している。相方の兼近大樹(31)が、今朝ゆりやんに「おめでたですね」と言われたことをステージ上で明かし、それに対しゆりやんは「朝ニュースが飛び込んできて、“りんたろー。結婚”というのを見て、結婚されたんだと思って、兼近さんと西田さんに『おめでとうございます』と話して…」と結婚と勘違いしたと説明。「ややこしい見出し書くなよ」と声を荒げた。

 西田は「兼近が一番びっくりしてたよな、結婚したんですか!って」や、「りんたろーは『朝からいっぱい連絡来てる。みんな間違ってる。』と言われた」とEXITの2人の反応を明かした。続けてゆりやんと同じ口調で「ややこしい見出し書くなよ」とツッコミ、報道陣を笑わせた。

続きを表示

2022年8月20日のニュース