大竹一樹 妻・中村仁美に怒られた 「買った大量のスリッパを臨時で廊下に置いといたら」

[ 2022年8月4日 13:36 ]

さまぁ~ずの大竹一樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(54)が3日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(月曜深夜0・05)に出演。妻の中村仁美アナウンサー(43)に怒られたエピソードを披露した。

 ゲストは出演せず、アンケートの回答をもとに、さまぁ~ずが2人でトークする番組。この日は、とんねるずの木梨憲武のアンケートをもとにしたトークが放送された。

 「大竹さんのことをどう思っていますか?」という問いに対して、木梨の回答は「『さまぁ~ず×さまぁ~ず』が終わって、大竹の奥さんの話がないので、寂しいです」というものだった。

 その流れから「ここでぜひ奥さんの話を」と振られ、大竹は「大量のスリッパを私買ったんですよ、俺用の980円の」と切り出した。「夜中いろいろスマホで探すの好きで、よかったらまた買おうっていうのを5種類ぐらい、各2個ずつぐらいのスリッパ(を買った)」と説明。すると、大きい段ボールで自宅に届いたため「それを臨時で、廊下のまだ空けてない段ボール積んでるところに置いといた」という。「そしたら(妻に)見つかっちゃって。“なにこれ、自分の部屋に置いて”」と注意されたと明かした。

 最後は「今までは(購入したものは)俺の部屋に置いといたからバレなかったのよ。臨時で一瞬よ、一瞬置いといたらそれ見つかって。まあ俺が良くないんだけど」とまとめていた。

続きを表示

2022年8月4日のニュース