上沼恵美子“推し”と初対面しモジモジ…ネット驚き「照れまくりでかわいい」「何歳になっても乙女」

[ 2022年8月1日 15:00 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(67)が31日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演。「憧れ」という俳優の上川隆也(57)と対面し、乙女な一面を見せた。

 この上沼は、NMB48の渋谷凪咲が「会いたい大物」として上沼の名を挙げたことにより、スペシャルゲストとして番組初登場した。そんな上沼も「会いたいけど会えない大物」として俳優・上川隆也の名を口に。「初めていうかもわからない」と照れつつ明かすと、スタジオに上川かサプライズゲストとして登場した。

 上川が「初めまして」と丁寧にあいさつをすると、上沼は「ええー!」と手で顔を覆い「本物?」と戸惑い。「あんまり上川さんのことを申し上げなかったんですよ。私が好きというとご迷惑だと思って…イメージ落ちたらいけないと思って」と緊張気味にファンであると打ち明けた。

 上沼は「もう…生きてるといいことありますね」と感極まったようす。この姿にネット上では「上沼恵美子さんの乙女っぷりに共感が止まらない」「上川さんが目の前に立った時のモジモジした姿が可愛らしくて、心底好きな気持ちが伝わってくる」「上沼恵美子さんですら推し(上川隆也さん)の前では乙女」「上沼恵美子さん乙女になっててなんかカワイイ 女は何歳でも憧れの人に会えたら乙女になれるのね」「上沼恵美子、上川隆也を前に照れまくりでかわいいw」と、レアな姿に“神回”と称賛する声が相次いだ。

続きを表示

2022年8月1日のニュース