フジ佐野瑞樹アナ なかなか替えられず“下着”は長年愛用「立派に履き続けてます」も…女性陣からは悲鳴

[ 2022年8月1日 14:53 ]

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー(48)が1日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。長年なかなか替えられずに愛用しているものを明かした。

 この日の「もやもやチャット」では「身の回りの物をなかなか替えない夫はありか、なしか」について議論。小泉孝太郎が、「タオルと下着は捨てられないです。使えますもんね」と口にすると、山崎夕貴アナウンサーは「そういうタオルはどのタイミングになったら替えるんですか?」と質問。孝太郎は「僕、替えたことないんじゃないですかね?ボロボロになっても、ゴルフクラブの掃除用に使っちゃったりとか。ボロボロになっても、犬を飼っていた時は何か犬用のにして…」と答えた。

 山崎アナが「佐野さんとかも、長年使っているものありそうですね」と話題を振ると、佐野アナは「僕もパンツなんかは…。パンツはもう十何年、履いていると思います」と返答。スタジオの女性陣から悲鳴があがると、佐野アナは「もともと丈夫だったっていうのもあるかもしれないです」と続けた。

 これを聞いた、山崎アナが「小さい頃に目に見えない所こそ、きれいにしなさいって言われませんでした?」と投げかけると、佐野アナは「洗ってますよ。今日も履いているんじゃないかな?」と答え、最後には「結局、破れないし機能として全然(問題ない)。立派に履き続けてますよ」と胸を張った。

続きを表示

2022年8月1日のニュース