NMB48渋谷凪咲「将来の旦那様、すみません」 上沼恵美子からのプレゼントに大感激

[ 2022年7月31日 23:25 ]

渋谷凪咲公式インスタグラム(@nagisa_nikoniko)より

 NMB48の渋谷凪咲(25)が31日、自身のインスタグラムを更新。タレントの上沼恵美子(67)からのプレゼントに大感激した。

 渋谷はこの日放送された日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演。「会いたい人」として上沼の名前を挙げ、実際にスタジオで会うと「ありがとうございます」と感激のあまり涙を流す一幕があった。

 その放送後、渋谷はインスタグラムを更新し「こちらの指輪は、上沼恵美子さんから頂きました 私の宝物です」と投稿。番組の収録で「本当に、頂いてしまいました!私の人生では経験した事のない驚きと幸せでした…」と上沼からの突然のプレゼントに再び感激した。その上で渋谷は「もうこのままでは、将来結婚指輪を頂いた時のリアクションが薄くなってしまう事間違いなしです!(将来の旦那様、すみません笑)」と喜びいっぱいの投稿で続けた。

 渋谷が上沼のファンになったのは「母の影響」だという。小学校の頃から母親と上沼のラジオ「こころ晴天」を聴くのが1番の楽しみだったとして「面白すぎるお話しはもちろんの事、何気ないお話しから教えて頂ける女性としての真の美しさも大好きで、尊敬しております!」とのこと。憧れの上沼から指輪までプレゼントされ「本当に夢のような時間でした!」「#宝物」「#家宝」などと投稿していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月31日のニュース