完熟フレッシュ・池田レイラ 「大人への第1歩」で人生初のまつパに 「どんどん可愛くなってく」の声

[ 2022年7月31日 19:39 ]

完熟フレッシュ・池田レイラ公式インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)から

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(17)が31日、自身のインスタグラムを更新。まつ毛パーマの施術を受けたことを報告した。

 池田は「じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁああーん!!!!! 昨日は!!!中目黒にあるお店で人生初のまつ毛パーマをしていただきました」とつづり、ぱっちりした目で写真をアップ。

 続けて「最近やっと少しメイクするようになり、ビューラーをするようになってからまつ毛の抜けがすごく気になりだしたのがきっかけで、今回初めて施術をしていただきました。 ずっと綺麗にあがっている状態だし、時短になるのでめんどくさがり屋の私には持ってこいという感じでした!!本当に楽になったのでやって良かったです 以上!池田レイラの、大人への第1歩でした!!!」と、満足げに施術の感想を語った。

 この投稿に、元祖メガネっ娘アイドルとして注目を浴びたタレントの時東ぁみが「似合ってるー」とコメントした他、ファンからも「激カワすぎ」「美が増した」「どんどん可愛くなってく」と絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月31日のニュース