妻夫木聡 「久しぶりに兄とキャンプ」ほほ笑ましい兄との姿披露に反響「素敵な兄弟」「似てますねー」

[ 2022年7月31日 17:08 ]

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(41)が31日、自身のインスタグラムを更新。ミュージシャンの兄・晋也さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「久しぶりに兄とキャンプ」と記し、かつて「Basking Lite」として一緒にバンド活動をしていた晋也さんとのキャンプでの2ショットを披露。過去にも2人でのキャンプの写真を投稿している妻夫木は「念願のふもとっぱらキャンプ場へ」と記した。

 「朝、とっても綺麗な富士山さんに会えました 行けば行くほど好きになるなぁ 兄貴、いつもありがとう!」とつづった。

 この投稿に、同じホリプロの俳優の山崎裕太が「バスキン!!!なつっ!!!お兄ちゃんによろしくねー!!!」と反応。フォロワーからも「兄弟仲良しですねー!」「素敵な兄弟ですね」「黒ラベルがちゃんと見えるように。さすがです」「相変わらずステキな笑顔です」「お兄さん素敵」「お兄さん、似てますねー!かっこいい!」「いつも仲良し兄弟、ステキです シブくてカッコいいです~」「最高~敵なひと時ですね」「ワイルドでカッコいいお兄さんですね!」「素敵すぎです!」「素晴らしい。兄弟で大人エレベーターなひとときを」「よくお二人でキャンプされてますよね。いいですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月31日のニュース