鈴木紗理奈 「やべぇ!スゲーモテてる」シングルマザーの“恋愛事情”明かす 過去には20代男性とも交際

[ 2022年7月31日 13:28 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 女優の鈴木紗理奈(45)が30日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。シングルマザーの恋愛事情を明かした。

 鈴木は2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と5年の交際を経て結婚し、10年2月に第1子長男を出産。13年に離婚した。
 
 恋愛事情について「彼氏がいたり、いなかったりするんですけど」と切り出し「離婚して子供がいると、シングルマザーって本当に忙しいんですよ。離婚したくらいの時に結構、男性からお誘いが来て“ご飯行きましょう”って言われても、月に1回しか出れる日がなかったりするので、なかなかスケジュールが合わない」と説明。続けて「必然と何回かお断りをするということに…。そうすると、男の人っていい女と思うんですかね?LINEが止まらなくなるんです」と複数の男性からアプローチを受けることもあったと明かした。

 その上で、「この日は外に出れる日だなと思って、“そういえば3件誘われていた誰と行こう?”って(相手を)選んだ時に、やべぇ、スゲーモテてるみたいな。フィーバー来ちゃっているんですよ」と“モテ期”到来に笑顔。現在、彼氏はいないが、過去には20代の男性と付き合っていたこともあったと言い、その時は「(相手が)海外に引っ越しちゃったんです」と振り返る。「あとは、私が振ったりする時もあったり…。ちょっと調子こいちゃってますね、すみません」と笑顔で続けていた。

続きを表示

2022年7月31日のニュース