上沼恵美子 投資トラブルのTKO木本に「間違った男気」とピシャリ!! 「最高の性格」と絶賛するも…

[ 2022年7月31日 13:25 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(67)が31日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。巨額投資トラブルが原因で、所属事務所を退所したお笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)に言及した。

 上沼は木本について、「大変、悩んでると思います。肩を持ってるんとちゃいますよ。でも、私が見た感じ、木本さんって最高の性格やと思うんですけど」と口に。するとゲストのたむらけんじも、「ずっと昔から仲良くさせてもらってて。むちゃくちゃ真っすぐな人で、男気もあって。で、後輩に厳しいと言われてるんですけど、後輩の事も凄い考えてはるんですよ」と人柄を絶賛。続けて「イベントの設営の仕事をとってきて、それを丸々、食べられへん後輩とかに振って稼がせて。それも木本さんがお金をとってるわけじゃない」と“男気エピソード”を明かした。

 一方でたむけんは「今回、それが度を越したと思ってるんです」とも指摘する。「行き過ぎた。やっぱり投資は個人ですから。しかも木本さんも投資した側。お金を集めてしまったように捉えられてるのもダメやと思うんですよ」と私見を述べた。また、「普通で言えば、木本さんが金を返すことはないと思うんです。自腹を切って返してはるけど、みんなは“何で返すの?”と疑わしく思うじゃないですか。それも男気が過ぎてる」と疑問を口に。これには上沼も「間違った男気」と同意し、残念そうな表情を見せた。

続きを表示

2022年7月31日のニュース