元夢アド・志田友美 第1子女児出産「スーパー安産で生まれてきてくれました」 4月に一般男性と結婚発表

[ 2022年7月31日 13:38 ]

出産を発表した志田友美(C)FIRSTORDER AGENT 
Photo By 提供写真

 「夢みるアドレセンス」の元メンバーで、モデル・女優として活動する志田友美(25)が第1子となる女児を出産したことが分かった。30日に自身のインスタグラムで発表した。

 志田は「ご報告」として「先日、無事に第一子となる3444gの元気な女の子を出産致しました」と報告。「思ってる以上に大きめだったので大変でしたが、スーパー安産で生まれてきてくれました」と喜び、「頑張ってくれてありがとう そして、やっと会えたね」と我が子に感謝した。

 「お陰様で母子共に健康に過ごしております。これからもどうぞよろしくです」とつづり、生まれたばかりの我が子の写真を投稿した。

 志田は今年4月29日に、一般男性と結婚したことを発表。同時に、第1子妊娠も公表し、出産は今夏を予定していた。

 ◇志田 友美(しだ・ゆうみ)1997年(平成9)2月11日生まれ、岩手県出身の25歳。2008年に「ピチレモン」モデルオーディションにてグランプリを受賞しデビュー。同誌で最多表紙掲載を誇る。「GirlsAward」等ファッションショーにも多数出演。女優としても活動をしており、2013年には「仮面ライダー鎧式」でヒロインの”高司舞役”を演じた。アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバー。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月31日のニュース