×

中尾明慶、アンチコメントに反応 1000万円超の新車購入後「こいつは何で稼いでるんだ?」の声に…

[ 2022年7月4日 10:42 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(34)が4日までに、自身のユーチューブチャンネルを更新し、6月に新車を購入してから届いた“アンチコメント”について言及した。

 中尾は限定200台のランドローバー特別仕様車「ディフェンダー アーバナイト ’22」の納車から1カ月が経ったことを報告。6月に公開された動画内で「これまで買った中でも上位の金額」と話しており、同車発表時には価格は1048万円~1220万円と発表されていた。

 中尾はこの日更新された動画で「買ってよかったな」としみじみ振り返るとともに、「ネットニュースを見れば“こいつは何で稼いでるんだ?”って…あの人はテレビで見ないけど何でお金を稼いでるの?ってコメント見て、ああっ…って」と、“アンチコメント”が多数届いたことを吐露。「ディフェンダー買ったら、こんなにアンチコメントがくるんだ。俺まだまだだなって思いながら、ひっそり傷ついてたよ」と胸中を明かした。

 中尾は7日スタートのテレビ朝日ドラマ「六本木クラス」への出演を発表したばかりだが「“テレビで見ない”とかさ…傷つくからね!ああいうのとかって」と反応。「もし書いているやつ、見てたらひとつ言っておくわ。書いてもいいけど!傷つく人は傷つくからね!俺はちょっと笑ったけどさ」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース