×

千鳥・大悟「こんなこと放送してええやつか?」 鬼越・坂井のセクシー女優からのLINE暴露に大慌て

[ 2022年6月26日 20:40 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が26日放送のフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」に出演し、「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)に秘密を暴露されて大慌てした。

 10曲連続クリアを目指して挑戦した相方・金ちゃんは「10曲歌い切るのも目標なんですけど、日曜ゴールデンの良い時間帯なので、千鳥さん、かまいたちさんのスゴいところを発表して好感度を上げたい」と語った。坂井も「千鳥さんもかまいたちさんも逸話あります!」と宣言した。

 この2人の宣言にかまいたち軍としての登場に濱家隆一は「選んだからレンチャンしてほしいけど、してほしくない」と複雑な胸中を吐露。それでも10曲連続クリアに挑戦する金ちゃんには「頑張ってほしい」と応援する4人。だが、付き添いの坂井には「アイツは暴露しか考えてない」「後ろの鬼より怖い」と戦々恐々。

 1曲目「クリスマス・イブ」(山下達郎)を見事クリア。歌唱後に「好感度UPルーレット」として選ばれたのは大悟。坂井は「男の色気が凄くて。僕が最近知り合いのセクシー女優から“大悟さんの秘密を暴露系のYouTuberにDMしてもいいかな?”ってLINEが来た」と明かした。

 坂井は「大悟さんダメージないと思うよ」と返し、セクシー女優からは「そうだよね」と返信があり、大悟の秘密を守った。しかし「大悟さんに会ったら、“素敵な思い出をありがとう”って伝えておいて」と返信の続きを暴露。セクシー女優と「素敵な思いで」をつくった大悟に坂井は「やっぱかっこいいなって。凄い。芸人として凄い」と感心していた。

 思わぬ形で暴露された大悟は「こんなこと放送してええやつか?」とあ然。相方・ノブは「あそこに出るはずだったんや」、濱家は「その娘が止めて、あっちに出なかったのに、こっちで出た」と爆笑していた。焦る大悟をよそに、VTRは金ちゃんの2曲目挑戦へ。すると大悟は「いくな、いくな。まだ2曲目いくな。思い出つくったことになってるよ」と弁明する機会を与えられず大慌てしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月26日のニュース