×

有吉弘行、外国人転売ヤーにまたも遭遇!“一触即発”の事態で「お互いがにらみ合いよ」

[ 2022年6月26日 20:34 ]

タレントの有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が26日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。商品を転売目的で購入する「転売ヤー」にまたも遭遇し“一触即発”の状態になったことを明かした。

 19日の放送回で、人気の皿を購入するために、店舗の行列に並んだと話していた有吉。すると、先頭にいた外国人転売ヤーが「床にバーッと置くの。キープみたいな感じで。で、携帯でそのお皿を撮るの。店内携帯禁止って書いてあるんだけど、ずっと動画で撮ってんの」と、迷惑行為で店員を困らせていたという。

 ようやく中に入れたという有吉は「だから俺、言ったの。“撮るなよ”って。そしたら“はぁ?”って。あんまりよく分からないみたいな顔して」と注意しても相手は意に介さず。「初めて目の当たりした。だから心臓ドキドキしたね。マナーなんてないよ、ゾッとした」と、振り返っていた。

 その後日、有吉は皿を購入するために別の店舗を訪れたというが「同じヤツらがいたのよ」とまさかの事態に。「お互いがにらみ合いよ。同じ空間にいたらケンカになると思ってさ、俺が引いちゃったよ。たぶん、人気のものがあると必ず行って、雑に扱うんだよ。もうアイツらと顔を合わせたくないから、行きたくないよ」と、嘆きが止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月26日のニュース