×

千鳥・大悟 鬼越・坂井に続きダイアン・津田の暴露に「ワシならオッケーみたいになっちゃってるけど…」

[ 2022年6月26日 21:34 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が26日放送のフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」に出演。鬼越トマホーク・坂井良多(36)のセクシー女優の暴露に続き、ダイアン・津田篤宏(46)からも大阪の心斎橋での出来事を暴露された。

 前回の挑戦で結果は3レンチャンだったが、そこで波紋を呼んだのは「俺のクーデターはここから始まってる」と、千鳥、かまいたち4人のゴシップ。前回の出演時に「ベランダで女の子2人と、朝までいてましたよね。汗だくで帰ってきましたよね」と、ノブの沖縄での出来事を暴露しているVTRが流れると、ノブは「だから使うなって。これまたオンエアすなよ」と慌てていた。

 今回も暴露ネタを引っ提げて出演した津田。スタジオの大悟は「これから言う津田の話は、みなさん、20年前の話な」と大昔の出来事だと伝えた。そして、2曲目「あなたに」(MONGOL800)を成功させた津田は「(暴露するのは)大悟さんや」と目を輝かせた。

 津田は「御堂筋2人で歩いてたの覚えてます?そしたら目の前にタクシーが泊まって、きれいな女の人が降りてきた。スーッとその娘の所で言って声をかけて、2分後にはその女の子とキスしてましたね」と路上で熱烈なキスをしていたことを暴露した。

 VTRが津田の3曲目挑戦へと向かうと大悟は「続いて3曲目ちゃうねん。止めろ1回。カメラを」と焦った。津田の登場前に鬼越トマホークの坂井がセクシー女優からLINEで「大悟さんに会ったら、“素敵な思い出をありがとう”って伝えておいて」と暴露もされていた大悟は「ワシならオッケーみたいになっちゃってるけど、『ミヤネ屋』とかで発表されるレベル。事件として発表されるレベルされることを…」と苦笑い。

 ノブは「この視聴率の取り方は良くないから」とスタッフに注意。さらに同番組が日曜日の午後7時からの放送に「バカか」とツッコミを入れて笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月26日のニュース