×

ウーマン・中川パラダイス コンビでテレビ出演断る理由明かす 唯一出演している番組とは

[ 2022年6月26日 22:15 ]

ウーマンラッシュアワー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が26日、公式ユーチューブチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」を更新。お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイス(41)がゲストで出演し、コンビの現状を語った。

 中川によると、相方・村本大輔がテレビ番組の仕事を断っているという。「やっぱテレビってさ、いろんなゲストがおって、別に嫌いでもない人に、テレビマンから“あの人の悪口言えますか”とか言われることもあるやんか。それで村本はすごい真面目。真面目やから、ちゃんとビジネスマンとして仕事をせなあかんっていうので、まあ悪態をつくのよ。そこで場は盛り上がったりするんやけど、家帰ったときに、つきたくもない嘘というか、悪態ついたなっていうので、心がぐちゃぐちゃになって」と、村本の心の内を語った。

 さらに「自分のやりたい漫才とかをやると、カットされたりもするから。やりたいことはできへんし、言いたくないこと言わされてっていうので」と、テレビに出演することを断りだしたと話した。

 しかし、年末恒例のフジテレビ系「THE MANZAI」は、唯一出演し続けているといい「それは、スタッフさんが上層部と戦ってくれたりとかして、ほぼほぼオンエアしてくれるから」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年6月26日のニュース