第3子妊娠中の鈴木亜美 「9か月になりました」自宅でのトレーニング姿に「かわいい」「ファイト」の声

[ 2022年6月24日 14:00 ]

鈴木亜美公式インスタグラム(amiamisuzuki)から

 第3子を妊娠中の歌手・鈴木亜美(40)が24日、自身のインスタグラムを更新。妊娠9カ月に入ったことを明かし、自宅でのトレーニングの様子を披露した。

 鈴木は4月5日に自身のインスタグラムで第3子妊娠を報告。この日は「9か月になりました ジムは自粛中なので、家でできるダンベル2キロを使ってトレーニング かなりいい運動になる!」と記すと、黒のトレーニングウエア姿でリビングに座ってダンベル運動をするショットをアップ。「お腹はだいぶ重たくなってきました、胎動も今までになかった脇腹?エリアにベビが動くので、たまに痛い 3度目とはいえ、忘れてることも多いよね」とつづると、ハッシュタグでは「マタニティライフ」「肩こり解消」「何かと解消」「普通にやった方がいい」「夏だし」などと添えた。

 元気そうな鈴木の姿にフォロワーからは「亜美ちゃん。キレイ」「あみちゃん、いつになってもかわいいー」「アミーゴファイト」「無理しないでくださいね」「セクシー」「妊婦さんに見えない」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年6月24日のニュース